主なメニュー

お知らせ詳細

トップ > お知らせ一覧 > お知らせ詳細

とちぎテレビのいちご一会国体冬季大会に関する特別番組に撮影協力を行いました - 2022.01.21 - 

撮影の様子(弊社宇都宮工場)


 1月21日に弊社宇都宮工場、グループ会社協栄産業株式会社 宇都宮工場にていちご一会とちぎ国体冬季大会に関する特別番組「氷上を駆ける!いちご一会とちぎ国体 冬季大会」の撮影協力を行いました。
 
 同局は、栃木県内を放送対象としたテレビの放送局です。今回取材協力を行った番組は、いちご一会とちぎ国体冬季大会の開催に向け、栃木県選手団の活躍や大会の裏側で奮闘するスタッフの思いやボランティア活動の様子など、大会の模様を様々な角度から紹介する番組となっております。
 弊社の特集では弊社のリサイクル原料が本大会で使用されるユニフォームに採用されたことを受け、県民の皆さまにリサイクルへご協力いただいたペットボトルがどのようにしてユニフォームの素材に生まれ変わっていくのかをご紹介いただく予定です。

この度はお越しいただき、誠にありがとうございました。株式会社とちぎテレビご担当者様にこの場をお借りして御礼申し上げます。
放送局:とちぎテレビ
番組名:氷上を駆ける!いちご一会とちぎ国体 冬季大会
    ※栃木県内で放送されている番組です。
放送日:2021年1月29日(土) 21:00~21:30(生放送)
    ※番組の構成の関係上、放送日が変更になる可能性がございます。



Copyright © JAPANTECH. All rights reserved.