主なメニュー

お知らせ詳細

トップ > お知らせ一覧 > お知らせ詳細

令和2年度 入社式を執り行いました - 2020.04.01 - 

式典の様子

新入社員代表 誓いの言葉

記念撮影


本日、協栄産業グループの入社式を小山工場にて執り行いました。

 入社式では社長の古澤から新入社員に向けて、「本日はここに居る7名を社員として迎える事が出来て、非常に嬉しく思います。今日から皆さんは協栄産業グループの一員となります。最初の1~2年は給料を貰いながら勉強をする事となると思いますが、3年後には会社にそして社会に貢献出来るような社員になって欲しい。今後、この中から協栄産業の新たな幹部社員が生まれる事を期待しています。」との訓示がありました。

 続いて役職者29名から、それぞれが歓迎と励ましの言葉を送りました。

 これを受け新入社員代表より「古澤社長を始め、諸先輩方より多くの激励をいただき感激する共に身が引き締まる思いです。私共は、本日より晴れて協栄産業並びにジャパンテックの一員となり、皆様と共に働くことが出来る喜びと、希望を噛み締めてております。この喜びと希望を胸に抱き、皆様のご期待に添えるよう、己を律し最大限の努力をして行きます。」という誓いの言葉がありました。

 PETボトルリサイクルを通じて、循環型社会の構築を一緒に進めて行く新しい仲間が加わり大変嬉しく思うと共に、皆さんの今後の活躍を期待しております。


Copyright © JAPANTECH. All rights reserved.