主なメニュー

お知らせ詳細

トップ > お知らせ一覧 > お知らせ詳細

おやまエコリサイクルフェア2018に出展しました! - 2018.11.12 - 

会場の様子

ブースの様子


 11月11日(日)に小山広域クリーンセンターで行われた「第20回 おやまエコリサイクルフェア」で、今年もPETボトルリサイクルをテーマにしたブースを出展致しました。
   
 同フェアは、「水と緑と大地」の自然の恵みが溢れる街“小山市”を次世代に引き継ぐために行われている様々な取り組みをPRし、市民に環境の大切さを伝えることを目的としています。
 会場では、リサイクル自転車の抽選会や、中古本の配布、リサイクルフリーマーケットなど環境をテーマにした様々なイベントが行われ、今年も多くの来場者で賑わいました。
   
 弊社グループはPETボトルをリサイクルして生まれ変わった製品の展示や、リサイクルについて学べる「エコぬりえ教室」を行いました。
 多くの親子連れの皆さんにお越し頂き、ブース内は子供たちの笑顔で溢れていました。
ご家族皆さんで環境やリサイクルについて考えるきっかけになれば幸いです。
   
 弊社は今後も、地域での活動に積極的に参加し、市民の皆さんと一緒に循環型社会の実現に向けて取り組みを進めて参ります。


Copyright © JAPANTECH. All rights reserved.