主なメニュー

お知らせ詳細

トップ > お知らせ一覧 > お知らせ詳細

夏の夜空を彩る2万発「第67回 小山の花火」が開催されました - 2018.08.01 - 


 小山市の夏の風物詩「小山の花火」が、7月31日に開催されました。
関東に接近した台風12号の影響で大会は31日に延期となりましたが、会場には多くの人が訪れ、思川の河川敷が一年で一番の賑わいを見せました。


 同大会では「水と光と音のシンフォニー ~輝く未来のおやまへ~」をテーマに、4章のプログラムに分けて2万発を超える光の大輪が夜空に咲きました。
 2章のフィナーレを飾るワイドスターマインが打ち上がる際には、「この夏、世界で初めて開発した次世代のリサイクル技術『FtoP※ダイレクトリサイクル』で新たな挑戦を始めます。」と、弊社グループのメッセージがアナウンスされました。※フレークtoプリフォーム
音楽に合わせ「ドーン」と腹に響く重低音と共に打ち上がるスターマインが夜空をいっぱいに彩り、観客から歓声と拍手が上がりました。


 弊社は今後も地元の行事に積極的に協力・参加することで、地域貢献活動を続けていきます。


Copyright © JAPANTECH. All rights reserved.