主なメニュー

お知らせ詳細

トップ > お知らせ一覧 > お知らせ詳細

展示会「第2回Drink JAPAN」へのご来場ありがとうございました - 2017.07.01 - 


 昨日「第2回飲料・液状食品 開発 製造展Drink JAPAN」が閉幕致しました。


 会期中には予想を超える多くの皆様にブースにお立ち寄り頂き、弊社の再生樹脂を採用頂いている製品をご紹介することが出来ました。


 弊社ブースにお立ち寄り頂きました皆様、ご協賛・ご協力を頂きました各社様、誠にありがとうございました。これまでお取引をさせて頂いております皆様には、今後も変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。また今回新たにお会いすることが出来た皆様には、PETボトルリサイクルをはじめ私共でお役に立てることがございましたら、いつでもお声がけを頂けますようお願い申し上げます。


 またせっかくご来場賜りながら、諸事不行き届きの点もあったことと存じますが、 何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。


 今回の出展に際し、株式会社伊藤園様、キリンビバレッジ株式会社様、サントリー食品インターナショナル株式会社様、富士山の銘水株式会社様(50音順)より、弊社の再生PET樹脂「MR-PET」をボトル原料に採用した飲料製品をご協賛頂きました。環境にやさしく新たに石油を使わない、生まれ変わったPETボトルとご説明の上、来場者の皆様にお渡しし、リサイクルを体感して頂くことができました。誠にありがとうございました。


 弊社は今後も貴重な資源「都市油田=ペットボトル」をリサイクルすることで、皆様の『環境貢献』のお手伝いをしていきたいと考えております。


Copyright © JAPANTECH. All rights reserved.