主なメニュー

お知らせ詳細

トップ > お知らせ一覧 > お知らせ詳細

環境展へのご来場、有難うございました☆ - 2014.05.30 - 

フリーアナウンサー 長島瑞穂さんによるプレゼンテーション☆彡

今後ともよろしくお願い致します♪


私ども協栄産業グループは、2014年5月27日~30日に東京ビッグサイトで開催されました2014NEW環境展にてブースを出展させていただきました。

今年で5度目となる環境展へのブース出展でしたが、皆様のお陰で弊社ブースは大いに賑わい、日頃お世話になっているお客様、ペットボトルリサイクルに興味をお持ちの皆様、官公庁・地方公共団体の方々など大変多くの方々にご来場いただきました。

本年は店頭回収を含むペットボトルの国内循環!『枯渇する石油の利用抑制とCO2
削減のW効果!!』をテーマにブース出展をさせて頂きましたが、ご来場の皆様から一緒に国内循環に向けた取り組みを進めたいというお声を数多く頂戴することができました。

今回の環境展出展にあたり、株式会社伊藤園様、キリンビバレッジ株式会社様、
サントリー食品インターナショナル様(50音順)より、弊社“MR-PET”をボトルに
使用した飲料製品をご提供頂きました。ご提供頂きました各社様に厚く御礼申し上げます。

今後とも皆様からのご指導ご支援を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

「ご来場、本当にありがとうございました!!!」

KYOEIグループ 社員一同


Copyright © JAPANTECH. All rights reserved.